• フォワードはなんか転生ネタでかぶってる気がした。書いておかないと忘れそうなのでメモ。まあ書いても活用されないけれども。-5,52

★★8,53-

  • それでは図書館に潜ります。
  • 今日の夜十時ごろが目安になりそうだ。-8,53

★22,10-

  • 夜の七時四十分頃に帰ってきました。
  • うん。終わってないんだけど、あと九十頁というところまで追いつめたよ。
  • 不満を書きます。えー、パソコン室は、人が多いです。空気が異常に乾燥しています。空気が悪いです。マスクが必須です*1。図書館は、あたしがいたのは地下ですけど、確かに静かですがその分足音がきゅっきゅって言うのが響きます。あと、地下に辿り着くまでが長いです。椅子の高さが調節できないので足に負担がかかります。地下では足が伸ばせません。
  • 結論。家でPCの回線切ってやってた方がいいんじゃないかと思われた。
  • でも部室で皆と話が出来たのはよかった。
  • シャワー浴びて寝ます。すぐ起きます。-22,14

*1:ええ。あたし体弱いんで。