月曜日。気がつくと昼だったという怪談

★★16,35-

  • 怖いですよねー。遅くとも午前四時には寝たはずですのにねー。
  • …………。
  • ま、それはともかくとしてですね、最近、というか、ここ二十時間のあいだに、おれは無性にポケモンになりたくなってきた。この考えにはきっとillegalは賛同してくれると思うけれど、僕は未だ本当にポケモンになってしまうということについて、踏ん切りが付けられないでいる。僕は、ピザチューになるつもりなんだ。「おおい、ピザチュー!」そう呼ばれて僕らは振り向き、かわいげのない声で、応える。「ピ・ザ・チュ(今ピザ食ってんだから邪魔すんじゃねえ)?」必殺技は百万サラミです。ビリビリさせます。-16,41