月曜日。まあなんだな

★★16,52-

  • まあ、なんだな、僕は非常にダメなんだな。午前中という十二時間をほとんど寝て過ごしていた。そうして水曜日が近づいてきた罠。
  • んーとねー、最近、やばいなーって思ってんだ。理由もなく。ううーん。そうねえ。書く文章にテンションが見られないしねえ。いや、我ながら。
  • んんー。もうちょっと、こう、悩み事が少なくなると、いいんだけれどねえ。A型だからナー*1
  • んんー。時間が欲しいわねー。
  • まあ、基本元気ないんだけど、星を減らすことはしないことにしたー。-16,57

★★22,45-

  • はいはいー。記録するよ記録するよー。

*1:日頃、血液型占いなどは信用しないのだけれど何だかこういうことを言ってみたくなった。