日曜日。もげあ

★3,17-

  • 目が疲れてしまってもう弾幕がよく見えない。特に、魔理沙の星弾を見てると魔理沙がいっぱいな感じがしてきた。半ば幸福感が生じてきたのでやめることにする。
  • おやすー。-3,18

★★11,12-

  • そうして十時半前ぐらいに、両親によって起こされ、一緒に朝飯を食った。
  • ぶっちゃけ半端な起き方をしたから眠いけど考えてみれば七時間ぐらい寝ているのだからだいじょぶなはずだと自分を説得して活動する。
  • まずは魔理沙東方から。目が疲れていないうちに。
  • 魔理沙アリストパーネスー。-11,14

★★19,12-

  • だが結局眠くて昼一時に寝て、先程起きたの図。
  • そうしてその事実にショックを隠せないおれの心。-19,12

★★★23,20-

  • 永夜抄Normalクリア*1!! 震えた! -23,21 

*1:結界組