• うむ。とりあえず記録はしたので小休止。-2,23

★★5,03-

  • 三田誠レンタルマギカ 魔法使い、集う!』isbn:4044249083*1 が終了。
  • ところで、昨日高田馬場の芳林堂で本を買ってきたわけだが、地名を書いたのには理由があってですね。あのですね。ととねみぎさんのサイン会があるんですよ。今度。で、この、高田馬場の芳林堂で『0からはじめましょう1』を買うと整理券がもらえるんですね。ええ。サイン会の整理券が。おれ、行っちゃうよ? 生まれて初めてのサイン会に、行っちゃうよ? ねみぎさん見てくるよ? いいの?
  • いいと思うよ。
  • すげーやる気がある。-5,09

★★8,35-

  • うむ。詠唱組でNormal, 6Aをノーコンクリアしてしまったああああああああああ!!!!!!!
  • えー、全く詠唱組を使っていなかったので、特に魔理沙の動きが速すぎて何度か始めからやり直したりしていたが、えー、クリアできました。ので、これで詠唱組でも6Bに挑戦できるね。
  • あー。晴れた空が憎らしいー。-8,38

*1:第三巻。