• 引き続き精進。-0,57

★★6,21-

  • ドクロちゃんの四巻が終了。
  • ところで読み始める前に永夜抄のEasyを結界組でやってみたら、ミス回数0回、ボム回数8回でクリアできた。うむうむ。レベルが上がっておる。
  • 引き続き精進。遮光カーテンが引かれ、外がどうなっているのかは全く知れない。朝焼けなど大嫌いですから。
  • でも無性にポテトチップスが食べたくなったので買ってくると思う。-6,23

★★18,56-

  • 午前十時十五分に寝て、午後六時に起きた。
  • 田中美知太郎が終了。-18,56

★★20,02-

  • 飯を食いに出掛けたはずが、途中で寄った本屋で本を買いすぎて食う金が無くなったので帰ってきた。
  • なんにせよ飲み物も尽きてきたので結局は買いに出掛けなければならない。
  • メモをしておこう。種村が3300で、ヘルメスが2000。ともに新品。-20,03

★★23,22-