• あー。
  • 何だか体力だか集中力だかというようなものが減退している気がする。その正体はつかめないが、おそらくきっと寝れば回復する類のものだろう。
  • 金曜日は二限ですねー。Mさんと会いますよー(自分への確認)。
  • それにしてもあれですねー、新書ってのは高いですねー。まー、知識項目をお手軽に増やしてくれるのですけれどー。一冊七百円は高いですよねー。本の値段の高を云々したくはないですけど新書は割高感がありますよねー。まあ結局買ったんですけれどー。-1,02

★★15,30-

  • 瞬間移動だとか超スピードだとか、そういったチャチなドラゴンボールじゃない。起こったことをありのままに話せば、何だか最近こまめに事件が起きてるようで気が抜けないんですが、どう考えたらいいのでしょうかね。
  • Mさんから修論を借りましたよー(わふーん)。コピーして返しましょう。-15,33