• 以前、言わずと知れたyoutubeで「姫ちゃんのリボン」のオープニングを見返したのだけれど、おれは言い知れぬ近似感を覚えた。これは、何かに似ている。おれはすぐに気が付いたね。Kashmirさんの絵に、似ているのだ。否。時代の順序を考えれば、Kashmirさんが、似ているのだろう。因果なことだなと思わないでもないが、「因果」なことではないと思うので、「難儀」なことだと思うことにした。別に誰も難儀してはいないと思うけれど。ええと、なんていうの? 業が深いことだな、と。-0,29

★★6,27-

  • ハーバーマスの「真理論」の訳を見直しているのだけれど、始めの方の訳が圧倒的に面食らっているので思わずぐもって感じだからちょっと寝ようと思う。
  • いぬてぃ任せた。-6,28

まかされたわふ〜ん
★★16,59-

  • 四時半頃に起きたと。
  • それでは早速論文など。-17,00