火曜日。さあ!

★★1,20-

  • 昨日の七限はこいこいさんと水泳。そのごきっちりステーキを食って帰って来た。
  • そしてそのまま卒論のためのあれこれ。
  • ええ。すぐ行くわ。-1,21

★★4,19-

  • 無駄にテンションが上がってきた。na īvaでnevaになるんだよね、とか。そんな知識を脳が無制限にロードしてきて困る。īvaじゃなくてivaだったっけ? -4,20

★★★4,57-

  • テンションが上がってきたのは六割方紅茶のせいなのだけれど、東方のアレンジを探してうろうろしてhttp://abab.dip.jp/piano/index.html に行ったら「はにい いんざ すかい - ようこそ!はにい」があっておぉおぉおぉおおおおなつかしすぎるぞこれ知ってるぞこれ(兵藤会長)ってなもんで思いっきりクリック叩いてみてああそう言えばこれもシューティングだったなあーという郷愁感を味わってみたりだな。ねがはくはいまいちどこのそふとにふれるきかいを。まあ半日もやれば気が済むと思うけれどとりあえず手元に置いておけると安心できる類のものだと、二〇〇六年の今日思った。-5,01