• さて、公共料金をとりあえず止められない程度に払ってスーパーで食料品というかインスタント味噌汁とかスパゲッティのソースを買おうとしたら、金が足りなかった。ので何品かやめて買い直した。
  • んー。
  • んんー。
  • 二十五日か。そろそろ勉強のことを考えないとならないな、というか、二十五日辺りから勉強のことを考えることにしていたんだったな。ああ。いいぜ。溜めが効いているから。
  • 二十七日にはサークルの納会に行き、そして二十九日に実家に帰る。そういうことになっている。
  • ところで今日はプールがありますね。-2,34

★★7,01-

★★11,32-

  • 今から学校のある街の駅でこいこいさんと何を食うかtalk about it? をする。-11,32

★★22,46-

  • さて……、帰っては来たものの……。-22,47

★23,37-

  • あー。
  • 眠いので寝るよ。
  • 起きてもコメント欄は無事でありますように……。
  • とかと書くと久し振りだねrossaが荒らし回ってたりするんだろうナ……。
  • ゆゆしてゆゆさま。-23,38