• これを読みながら学校まで行き、履修している授業のテスト情報を確認してきた。レポートが無くてよかったのかどうなのか。そしてオトで飯を食っていると、度々こちらから電話をしていたこいこいさんからようやく電話が繋がり、食事後、合流する。
  • こいこいさんの部屋で話をしたのちモスバーガーに行きまたプレーンホットドッグを食う。
  • 実は家にいるあいだにいちか*さん*1からメールがあり、飲むよと。いうことだったので七時に間に合うように、モスバーガーのあとにゲーセンに行って式神の城をやってみたりしていた。
  • そして飲み会へ。実は昨日の飲み会のための二日酔い+昼のオトが祟り、激しく元気がない。東京に帰ってきていたsugicoさんをも交えながらもにょもにょして一次会が終了。おれは最早完全に駄目なことになっていたので二次会には参加せずに帰ってきた。そして昨日のあのようなことになって、寝た。
  • ああ。そうなんだ。そして今日実家に帰るんだ。これ以上激しいこともあるまい。つかなんか書いてる日本語も駄目な感じになってきているが、なんだ、その、僕は実家に帰るからこの紫本もちょっと度々は触れないようになりますよ。ということを言っておかないとならないよな。そろそろ勉強もするし。というか多分今日から勉強するし。でも実家って寒いんだよな。ああだめだ。こんなローカルな事柄ではなくてもっとコンテンツ的なことを書かなきゃ……。もう駄目!
  • さ。
  • よし!
  • やる気が湧いてきたぞ!! とてもとてもやる気が湧いてきたぞ!! まずは風呂掃除だ! で、風呂を入れ直して風呂に入ってそのあいだに洗濯して、風呂を抜いてもう一回洗って、洗濯物を風呂場に干して(留守にするから外には干せない)、洗い物をしてゴミをまとめて、だな!! 帰ったらマジで本読んだりしまくるぜええええええええ!!
  • ぎゃあああああああああああ!! -10,47

★★11,05-

  • 風呂を沸かしている。
  • 今おれはやる気がある。本を読んだり勉強をしたりする気がある。仲々に自分をよく調整できている。これが卒論後から勉強らしいことをしてこなかった成果だ……。ねばならぬ、でやる勉強以上に嫌なことはそうそう無いからな。自分にやる気が満ちるまでジッとしていて正解だったようだな……。くふふふ…。分かる、分かるぞ!! 自分のことが分かっている……!!
  • さー、そろそろ風呂も沸きそうですかな。
  • さっきちょろっとmixiを見たら電卓男は今日の午前中に実家に帰るらしいなあ。-11,14

★★13,27-

  • じゃ、帰ります。-13,27

★★13,35-

  • てすとー。-13,36

★★@mobile,14,25-

  • 先ほどのテストは今回と同じく携帯電話から送ったものである。
  • はてなの新しい機能により、携帯電話からメールを送ることで日記を更新できるようになったわけです。と、いうわけで、多少は更新の頻度を上げられるかもねー。
  • ちなみに今電車の中だったりー。-14,29

★★@mob. 22,23-

  • 花映塚のエクストラを出したお! -22,25

*1:この表記で伝わるでしょうか。