• でだ。実はこれもさっきから携帯で書いているんですね。いや、さらに実は、携帯の機種を変更しましてね、コチコチやってみているわけなんです。実家はネット環境というか、PC環境が良くなくてですね、あんまりやる気にならんのですよ。まあ、携帯も新調したことだし、いっちょこれでやってみますか、ということなんだな。
  • さすがに新しい携帯はすごいねー、これならネット上のサイトを見る気がするよ。つか、自分のサイトも見る気がするよ。長くてもちゃんと下まで読み込んでくれるしー。
  • あー、でもやっぱり文字打つのはたるいかなー。この辺は携帯という形式の限界かなー。
  • と、いうところでまた今度かなー。
  • それにしても『漢文の素養』は面白いね! こういう日本史を待っていたよ! …これについてもいつかちゃんと書いて見たいけれどもいつの間にか忘れている罠。-18,18