• いやあ、昨日はよく歩きましたねえ。サールは進みませんでしたねえ。そして、ヒュームは結局見つかりませんでしたねえ。
  • と、いうわけで、本日という二十四日は、午後二時から部室に行くんだけど、その前に新宿の有名書店に行ってヒュームを買おうと思うんだな。で、そのままサールを読み進めるつもりである。さっきネットで在庫を確認したしー。開店直後から店に入るという迅速ぶりを出してみよう。
  • いや、その。
  • とりあえず風呂に入るか。-4,40

★★4,42-

  • ところで、おれは自分が「きららMAX」のNo.29を買った、ということを記録していなくて、え、もしかしておれ買いそびれちゃったりなんかしちゃったりしてたりするのかよおい!!!! と軽く青くなってみたけど、押入れの中のきらら置き場を探した見たらあっさりNo.29があったので胸を軽くなで下ろしてみた。ナデナデ。
  • だからちゃんと次のように書いておこう。