火曜日。あんどらもいえんねぺむうさ

★★7,16-

  • あい。
  • 日付が替わった辺りで寝たので七時間睡眠ですか。悪くないですか。
  • いやあ、参りましたね。昨日はまいたけとタコ焼き食べ放題の店に行って個人的には軽く後悔したところでゲーセンをぐるぐるしたのち、id:tata2に電話をしてさらにげーせんで弾をかわしていた。いやね、「式神の城III」があったものだから、ね。
  • そうしてたたは帰り、おれとまいたけは欲求不満気味に本屋に入って本を買ったり、メディアソフト店に入ってDVDを買ったりした。おれだけ。
  • そうしてサールは勉強会のあと、街に行ってまいたけに会うまでの間しか読んでいない。