• 昨日はですね、えー、夕方からサークルの追い出しコンパがあり、追い出されに新宿に行きました。一次会は飲み屋、二次会も飲み屋で、終電前あたりで解散になり、三次会はおれとスムージーさん、y. K. とnoreiで中国語の部屋に入りました。スムージーさんは一次会の終わりあたりからの合流でした。でも三時半頃に離脱をし、そのあとは残った三人で秋刀魚を焼きました。そうして七時半とかその辺で解散。
  • ということだったんですねー。
  • それにしても中国語の部屋の空気の悪いところにずっといたから肺や喉の様子がなんかね、うん。
  • まあそんなわけで、本を読んだり買い出しをしたりしてまいたけ・id:tata2からの連絡を待とう。そうして食事に行く予定。
  • さ、本読むぜ。-18,30

★★20,49-