• おれは、どんなに盛り上がっていても、明日からは午後十時でその席を立つことにする。そういう格律を採用することにする。
  • スケジュール表を作ると言ったきり、作っていない。だから作ろうと思う。
  • 今は心が寒い。だから少し遅れるかも知れない。
  • あ、心が寒い原因は欲求不満なんですけどね。
  • もはー。
  • 明日からはこの街に籠もって本を読もー。学生じゃないから学割が利かなくて、定期が買えないから頻繁には街に出られないしー。ま、頻度を一定以上上げれば定期を買っても安く作んだけど、閾値は月十九回とかなんだよねー。それって土日以外はほとんど毎日ってことじゃないですかー。-23,05