• 最近書店でよく見掛けるようになっていた黄金の夜明け魔術体系は、どうも背中の発色が良いなあと思っていたら、昨日買って分かったんだが、2001年の第二刷であるからのようだ。
  • まじでNox Occultaの発表が迷走してる。やーばーいーかーもー。
  • 昨日買ってきた食材でスパゲッティミートソースを作る。-0,38

★★2,24-

  • 作ってみた。けど作りながら食ってたホットケーキのせいで腹が一杯なのでソースは煮詰めるだけにして、食ってない。本末転倒ではありません。
  • さー。-2,25

★★8,51-

  • 不貞腐れて寝てた。で、七時回った辺りで起きたような。気がするね。
  • そろそろアルバイトに行くかネ。
  • Noxの方は相変わらず。どうしよう。というか先達がいないことがこんなに厳しいことだとは思わなかったなあ。何をしていいか分からないよ。-8,53

★★22,05-

  • ただいまりさ。
  • おかえーりん
  • Noxの方の目途は立ったのだけれど、いかんせん、寝むすぎる。-22,06