• まずいぜ。-1,35

★★8,14-

  • おはれいむ。
  • 金枝篇、始めの上下二巻ぐらいは読まないとかっこがつかないと思うんだ。-8,15

★★10,20-

  • 四章に入った。ここで俄然面白くなって参りました。
  • そろそろまいたけとの食事会に行くんだが、やつは電話をしても出ない。きっと寝ているに違いない。
  • なおおれは課題図書を読んでいない。-10,21

★★12,22-

  • ただいまーがとろいど。
  • 結局やつは十時五十分になっても現れず、しょうがないから一人でトンカツ食ってたら電話が来た。ので、芳林堂に入って来週の本を決めて帰ってきた。
  • その他にも本を買ってみたりした。
  • それでは金枝篇。-12,24

★★17,40-

  • こいこいさんから電話有り。
  • このままでは読み終わらないと見切って、読み方を変えることにした*1。-17,41

★★19,51-

*1:でも、多分おれ読書論的近視眼なんだよな。多分。