• というわけでこのような感じになり、新書食事会の抜けた金曜日にアルバイトに行ってみることにしてみる。ドイツ語だし。
  • 一体どれだけのものを積み残しているのかを見るのが怖いので、あんまり考えないようにする。
  • そろそろ寝ようかなあ。-2,01

★★14,12-

  • 午後二時に起きた。寝たのが午前三時だったので、十一時間寝たことになる。なんだか足が疲れていて中々寝付けなかったのである。
  • さて昨日は、一時からの予定だった形而上学の読書会が二時になり、場所取りの都合から四限の開始時刻である二時四十分になり、総合ホストの某人が乗っていた電車が渋滞で信号が人身事故だったものだから*1、三時から開始となった。そいで、その次におれは当該サークルの部室でまいたけとキャッキャして、こいこいさんに電話をした。それというのも、今度の月曜日には勿論水泳会があるんだがいつも使っている施設が休館日であるために予定ではサウナ&赤提灯ということになっていたんだが、おれはその当該の施設の近くにもう一つ、プールがあるような気がしていたのでそれを確認したかったのだ。そうして実際三人で確認しに行き、今度の月曜日にもそこのプールは使うことができるということを突き止めた。これによって、片方が休館日であっても水泳をすることは出来るということが確認された。けれど実際にそのようにするかは不明。月に一回程度サウナに行くのもよいのではないか、ということだ。それはまあ、全員が集まったときにでも。さてそのあと、いつも使っている方のプール施設の近くのいつも使っているステーキハウスに行って食事をして、こいこい偽段ぎだんが持って来ていた将棋盤で将棋などをたしなんで、終電で帰宅。そんなような。
  • というのが昨日の日記であった。
  • 今日は何をしようかなー。-14,21

★★15,39-

*1:おれにも内実は分からん。