• 昨日という日に仕送りをもらい、そして二十五日の金曜日にアルバイト料が入るから、それで本棚を追加しよう。そうすれば部屋が綺麗になり、また掃除機を掛ける気にもなる。
  • 時刻はそろそろ午前七時になろうとしている。私の心積もりでは、バイトのための交通費を浮かそうということになっているから、少々歩いて距離を稼ごうと思っている。それだから早めに出るだろう。
  • それにしてもその前にミートソースを作ってしまおうか。昨日はこいこいさんと1500円分寿司を食ったから、まあ節約しなくてはな。
  • ああそうだ、ねえ椿の女神も照覧あれ、我は優雅と潰走の、菫色の空に帰命する。-6,45

★★8,42-

  • ミートソースを作ってシャワー浴びて、ミートソースでスパゲティを食べたので、そろそろ出掛けることにする。