• というわけだったんですねー。よしよし。整理がついた。
  • 今日はアルバイトがある。私は院試にシフトしているため、早く上がるかも知れない。-8,04

★★8,25-

  • 交通費を浮かそうと思うから、一駅分だけ歩こうと思っている。ので、そろそろ出掛けようかな。朝であれば明るいのだから、歩きながら本を読むことが出来る。
  • 「朝は明るいために歩きながら本を読めるために交通費を浮かすために一駅分を歩くためにそろそろ出掛けようかと思うために、そのことを書く」? -8,26

★★21,52-

  • すっげえ疲れた。殆どなめてんのか的な勢いでガッツが奪われていくのが分かる。
  • だがおれはまだ倒れない。ましてや負けない。-21,53