• 素晴らしいものと素晴らしいことと、素晴らしくないことを素晴らしくすることの関係について少々考えた。しかし、第三者を演出と呼ぶことぐらいはすぐ考えつきそうなことだ。-5,29

★★7,28-

  • 鮭のムニエルと鮭のホイル焼きの中間にあるはずのものを作ったのだが、作った本人としてもやはりあれは失敗作と言わざるを得ない。残念である。ムニエルの部分はうまくいったのだ、ムニエルの部分は。ただ、付け合わせが非道いことになったのだ。
  • ところで気が付いている人もいると思うけれど、このサイトのアクセスカウンターは停止している。というのもおれが余りこちらに携われないでいるあいだにはてなポイントが尽きてしまったからだ。案外これも、結構馬鹿にならない値段なんだよね。まあ、これを書くことが日常と化しているのならば支払ってもいいと思うが、ともかく今はね。-7,31