月曜日。ダンキッ!

★★10,08-

  • まずは日記から。
  • 昨日は昨日のように書くまでスパロボをし、それから街に出てこいこいさんと合流した。喫茶店に入り、パソコンに関することと、相当重要なことがらについて話し合った。それから焼肉屋に行って、また相当重要なことがらについて話し合い、焼肉を食った。相当に満足する。それからタクシさんさんに電話をして街に来て貰い、三人で麻雀をする。で、今日の午前六時半までやっていた。それからこいこいさんと河原で能力麻雀バトルの設定をあれこれと話し合って、帰ってきた。
  • この、「能力麻雀バトル」は正式名称ではなく、というかその内実を表してはおらず、むしろ、分かる人には「ヴァンガード麻雀」といった方がふさわしいのだが、まあそのような。だってヴァンガードとか、多分みんな知らないし。というわけで近いうちに紹介します。
  • 今日は、そのこいこいさんの知り合いで、おれも少し知っている人と、会ってみるということになっている。午後七時から。ぶっちゃけ、どうなるか分からない。おれはまあこいこいさんの付き添いみたいなものだから、最悪行けなくなってもしょーがないかなーと思っているのだが、行っておくと何かといいことがあるに決まっているので、行ってみようと思う。今から寝れば眠気も無くなるであろうし。
  • 帰ってきてから速攻で風呂を洗って風呂を淹れて、風呂に入った。
  • 昨日、焼肉屋から出て、タクシさんさんを待っているあいだ、街芳に行って本を買った。ネウロである。