• ネウロは実は11巻まで出てるんだね。買ってきます。
  • そろそろ寝ます。-1,08

★★1,20-

  • 色々と本を読んでいきたい。-1,20

★★8,00-

  • おっきおっき。
  • また何かする。
  • 夢の話を少々書いたのだが、まあ、やめておこうか。-8,13

★★14,08-

  • スパロボー(私はスパロボをしている)。
  • キョウスケルートをEXハードでやっているわけだが、第38話のR-GUNリヴァーレ(イングラム)は撃墜できないよー。諦めたよー。だって、184000の四割だから73600だろ? そっから一気に削るのは……、ちょっとねえ。武器改造も出来ないし、歪曲フィールド持ってるし、ENが640あるからEN回復(中)で128回復するだろ? エナジーイカー系を当てまくっても、大体の最強武器はバリア回避を持ってるし。どうすればよかったんだろうー。というか、多分無理でしょう。というわけで、熟練度を第一条件にしているおれは軽く諦めたのでした。大体の撤退ボスは撃墜してきたんだけどねえ。ちょっと無理さー。
  • と思ったらWikiには簡単に出来るって書いてあるんだよねー。ま、それはEXハードを考慮していないって事で。
  • 一応、算段はしてみた。(計都羅喉剣・暗剣殺+零式斬艦刀)+(ランページ・ゴースト+フォーメーションR)が一番ダメージが出ると思うが、多分これでも 20000 + 15000 + 8000 + 8000 = 41000 ぐらいじゃないでしょうか。実証してませんけど。大体の撤退ボスはこれ以下で充分撃墜できるのだが、ちょっと、73000はねえ……。イングラムは底力L5持ってるし。ガードはないけど。OG2はこれが底力L9になってガードを標準装備するから怖え。たまに分身持ってるし。
  • でもEXハードぐらいが丁度いい難易度なんではないかと思うようになってきた。
  • こいこいさんとようやく連絡が付いたので、会う。あの人は自分から連絡が出来ない病気が呪いに掛かっていると診られる。-14,22