火曜日。さあいこうか

★★19,30-

  • 帰ってきた。
  • まずは日記から。
  • 結局つぼ八で八時半頃に合流した我々は、結構重要な話をして午後十一時半頃に解散した。途中でスムージーさんに電話をしたり。それからコンビニで更に酒を買ってこいこいさんの家に行く。こいこいさんのところに停泊していたSさんと一緒に夜を明かす。というか、飯を食ったあとに飲んだ皮膚病のための薬のせいで猛烈に眠くなって、こいこいさんが冷房の設定温度を常識はずれた低いものにしていたことに驚きながら気を失うように寝た。で、だから、多分寝たのは午前四時過ぎ頃だと思うが、起きたのは午後四時半だった。無論、途中で何度か目を覚ましたが、寝続けた。やはりあの薬はおれに覿面効く、というか、おれはどうもああいった薬がよく効く体質らしい。そうしてこいこいさんの新しいPCがブルーバック好き過ぎるので、秋葉原にメンテナンスに出しに行く、というのに便乗して外に出て、食事をして帰ってきた。おれも秋葉原に行こうかと思ったが、というか行くにあたってillegalも誘おうと思って彼に電話したところ、秋葉原は午後八時で全部閉まると言われ、帰ってきた。で、近芳で漫画を買ったり、酒屋で飲み物(ソフトドリンクですよ)を買ってきた。
  • これから風呂に入る予定。
  • 明日のバイトは午前八時からであるから、寝る時間にちゃんと気を配らないとならない。-19,37