• なお、「ダンキッ!」というのは「パッチギ!」みたいな語感ではあるが、そういうポップな意味は持っておらず、"Dunk it!"であり、「とっととそいつでダンクシュート決めろ!」である。こいこいさんが時間にルーズすぎるあまりに業を煮やした私が、そうした時間感覚はとっととダンクシュートして欲しい、そうしてくれれば三点ぐらいあげるから、という風に使ったのである。
  • それから、三十日には、おれもまだ会ったことのない人と会おうとしている。この三十日というのは、会合に参加する人のスケジュールから適当に選び出した日付なのであるが、偶然にしてバイトの日ではなかった。これは全くの幸運である。
  • そろそろ寝る。
  • 色々と本を読みたいと思っている。-10,23

★★19,21-

  • 圧倒的に寝ていた。色々な夢を見た気がする。
  • 先程こいこいさんから電話があり、来ることが出来るか、ということだった。ので、行きます。今から。風呂に入って。
  • なんだかちょっとPCというかネットの調子が良くないようだ。帰ってきたら再起動しよう。それとも熱にやられたか。-19,23