土曜日。午餐に集いたる地主たち

★★8,04-

  • 簡単に言うと精進が足りていない。足りていないというかしていない。
  • 昨日は結局午後七時にプールに着いて入り、午後八時過ぎに出た。そうして一緒に泳いだ人に加えて食事会からの参加者を加えて、焼肉を食い、こいこいさんとタクシさんさんの進捗状況を見せて貰い、それでみんなは解散したのだけれど、おれとまいたけと、こいこいさんは或る計略を練り、麻雀をしようとした。けれどその計略は失敗し、おれとまいたけはカラオケを始めた。時間にして午前一時。カラオケが終わったのは午前七時だった。そうして帰ってきた。だから、おれは昨日特に精進していない。そりゃあ、二人の進捗を見たのは確かに収穫ではあるのですが。
  • 何よりライルとシュタイナーをやってねえ。
  • だってタクシさんさんがライルについてあんまり乗り気じゃないしー、やらなきゃやらないでいいって言うしー。
  • でもそれでも何のかんのと言いながらやるんだけどね。今から。
  • 風呂に入ることと、ライルだな。-8,12

★★8,34-

  • これを書くのを忘れていた。