• というわけなんですね。-8,41

★★20,05-

  • ぬーん。
  • まあ、簡単に言えば、最近こういう風に何事かを簡単に言ってみる癖が付いている気がするが、それはまああれだ、まずは簡単な洞察から入り、そののちに
  • もういいや。
  • つまりな、おれは上のように書いたのちに寝て、起きたのが正午十五分前、そうしておれはタクシさんさんにギルバートライルの中止を述べ、再度寝た。んでー、それから午後五時半頃に起きて id:kugyo に電話をしたりなどした。それというのも今日はライルのために部室に行ったついでに id:kugyo に返すべきものを部室に置いておく予定だったから。彼も部室には現れなかったらしいから当面はよいと言うことにしておくけれど、ともかくもその返すべきものは日曜日が月曜日の内に部室に置いておくことにした。
  • そしてそもそも寝てばかりいたので精進をしていない。これを、なに単なるスランプだよと言ってみることは、それこそ簡単なことだが、スランプじゃなくてさぼっているだけなので表面的には許されてもおれがおれを許さない。
  • ので、これからやることをやろう。
  • ラーメンを食ってくるか。-20,11