• 昨日の話。
  • 昨日あのように書いて家を出て、学校のある大きな街の駅まで電車で行く。そういうことをしながら id:kugyo とメールの遣り取りをして、午前十時半からその大きな街の喫茶店にて論理学の読書会を開始する。そうして十二時過ぎになったので喫茶店を出て、学生会館の部室に移動する。軽く休憩を取ったのちに午後十二時五十分頃から論理学を再開して午後四時四十五分頃までやる。時間はこれで合っているような気がする。それで論理学は終わりになり、id:kugyo が帰ったのちにもおれは部室に残って I 君と少し部室でうだうだし、彼とは別れて歩いて大きな街の方まで移動する。時刻にして午後六時。大きな箱のゲーセンを例のように視察し、また手を下し、午後六時三十八分頃、焼肉店に向かった。そうして I 君と合流して中に入ると、まいたけが店に入ってきた。我々の集合時間は午後七時だった。例によって昨日もまた誰も水泳をしなかった。まあ巡り合わせが悪かったのでしょう。さてそれで、id:holotaku も合流したが id:barthes1980 が中々やってこないまま我々は注文をし、食べて、いやあ色々とやったあとには焼肉がうまいですなーとか感じていたら、午後七時五十分過ぎ、id:barthes1980 が、某関西の方の大学の人で部室に見学に来たのだという人と一緒に、来店した。で、飯を食って、三人の進捗状況を聞かせて貰う。で、これが終わったら午後十一時二十五分頃でした。
  • うん。まあその、無論休憩とか飯食いとかの時間はあったわけなのだけれど、ちょっと、ねえ。
  • でもおれは Truth をやったりその他某原稿のソレとかをナニしないとイケナイので、尚も高度精進。
  • 高度精進はガッツじゃない。短期的な頑張りじゃない。生活習慣なんだ。
  • ということでヒトツ。
  • 風呂に入ったりして Truth などを。
  • あ、 AMIL は First-Order Logic に入ります。-1,06

★★1,37-

  • 風呂から出た。
  • モニタを長時間見ているのは目に悪く、眠気を誘うものと思ったので、極力光る板を見ないようにする。ことにしようと思うんだ。
  • というわけで、さてそれで、そういうわけで Truth だな。-1,38

★★15,11-

  • んう? 午前三時から午後三時まで寝てましたけど、何か? -15,11

★★15,17-

  • 寝たり飯を食ったりなど、生活と言えそうな部分以外は、精進していようと思う。-15,18

★★19,27-

  • ああっ……、やばいやはり真理論は面白すぎる……。久し振りに涙が出そう……。
  • ちょっとゆっくりな……。-19,28

★★20,02-

  • 飯を食ってきた。-20,02