• うひひ。-0,08

★★3,45-

  • 風呂に入ったりした。
  • それにしてもあれだな、おれの日記には風呂に入ったという報告が多いな。ええ。多いです。風呂は大事ですから。-3,46

★★5,08-

  • それにしても robust ってなんて訳すんだろうなあ。理科系だと「頑健な」*1、或いはそのまま「ロバスト」と訳しているようなんだけれども、哲学の文脈では定訳があったりするんだろうか。
  • あ、あと経済系の方面では「安定な」とか「堅調な」とかですか。
  • 蕎麦食ってくるかなあ。ちょっとお腹空きました。-5,09

★★5,21-

*1:特に、システムの「制御系」の方面では、ですか? いずれにせよよく知らないんですけど。