• まあいいか。
  • 蕎麦を食いに行くことに決定。深夜の蕎麦はうまいんだよ。-5,22

★★5,55-

  • 蕎麦を食ってきた。
  • また、この時間に満月を見ることは少ないと思ったので携帯で写真を撮ってみた。

  • やっぱり夜はよく撮れませんね。
  • まあ、そんなような。
  • ところで最近おれは好きでよくドンタコスを食うんだけれど、食ったあとは高確率で舌がぴりぴりするような感じを受ける。これはあれか、やはり化学調なんとかのせいなのか。いかんよなあ、そういうのは。自炊もしないから、食事に数えられるものぐらいはちゃんとしたものを食べるように心がけた方がいいな。-5,58

★★16,09-

  • 午前七時頃に寝て午後四時に起きた。……九時間睡眠? そう。
  • 昨日と起きた時間が大体同じである辺りに昨日と同じ行程を踏みそうな予感を感じるのだけれど*1、まあ起きた時間が同じであるからといって同じような行程を踏むとは限らないよね。
  • ……という言い方では議論が進んでないな。
  • ま、いいです。-16,11

★★22,04-

  • 帰ってきた。午後十時に帰ってきた。-22,04

*1:感じます。