• いやあ、こういうのを聞くと、おれも初音ミクを買ってこようかと思うよねえ。来年からはそういうことを考えてみようか。動静というのは見定めるものだから。
  • 昔の紙をペーパーナイフで分離してみる。上を流しながら。-3,06

★★6,11-

  • うっはー。これで午前六時ですか。
  • はい。昔の書類をスキャンしていました。
  • 蕎麦が食いてえ。
  • ひたすら「桜の季節」を流していた。
  • 少し例のクワインを読んだ。違うんだ。聞きたいのはトークンの話なんだ。-6,12

★★6,37-

  • 饂飩を食ってきた。
  • 大体こまめに一時間に一回ぐらい、外をぐるっと回ってきた方がいいんだって。本当。別に饂飩食わんともだ。
  • シンジはキワミ! ミサトもキワミ! ファーストはもっとキワミ!!
  • じゃあ、次は何だ。論理学か?
  • それにしても saxyun の漫画はいい……。とてもわふわふする。-6,39

★★14,17-

  • 午前七時から午後二時まで寝ていた。六時間寝てたらしい。
  • 今から論理学の予習。みんなには秘密だよ……? -14,18

★★15,36-

  • ろそろそ行こう。
  • 出先での催事が達成されたらすぐに帰ってこよう。なんと言ってやることが色々あるから。
  • スパロボと東方は大事なんだ。最近やれていない。スパロボは新作が出ると言うし。-15,38

★★21,22-

  • 到着。-21,22