• どういうことかと言うと、ぶっちゃけ、例の原稿のソレを忘れてた。ちなみに締め切り*1? うん。今日。長谷川哲也風に言うと、今日オジュルドュイ。なのでこれは例の「新特急」で届けて貰う。予定。で、先程までソレをナニしていた。
  • まったく、自分の時間管理能力の無さを呪うねえ。久し振りにやったよ。こういうのは忘れちゃ駄目でしょ。あーあー。
  • なので、昨日は論理学の勉強会を含めて殆ど全ての予定が書き換えられた。相方の id:kugyo にはごめんなさい。深く反省しておきます。
  • 昨日は某人の勉強会にも出られなかったしー。もうね、予定は忘れちゃ駄目だよなあ。
  • あ、で、それで、それに加えて、実家の方に送るための、最近こんな事をしましたよ、という事を報告するための、レジュメの印刷とか、封筒詰めとかもやった。ともかく郵便局の ATM が開く時間にならないとお金が下ろせず、そうでないと郵便物も送れないので、そういうことをしていた。こういうのも重要なんだ。
  • えーとー、それでー、今日は金曜日で、どういうことをするかと言うと、
  1. お金を下ろす。
  2. 郵便物差し出し。
  3. こいこいさんにスキャナを渡す。
  4. 論理学の勉強会。
  5. 水泳。
  6. 焼肉。 進捗状況報告会。
  7. Truth 読解。
  8. シュタイナー読解。
  • まあ、何て盛りだくさんなんでしょう!
  • あ゛ー。
  • 少佐に癒されたい。-5,52

★★7,01-

  • 忘れそうになるが今は朝だ。そろそろ行くか。
  • なお、郵便物を出したらまた部屋に帰ってくる。何時間か毎に歩くことは大事だ。-7,03

★★9,12-

  • 午前九時過ぎに帰ってきた。
  • クワインが終了。408。電車の中で読んだ。-9,12

*1:聞きたい?