• 「割りと直球に」などの言い回しは、「十六夜非公式」(の、特に「フランちゃん」カテゴリー)を参考にしてますというか影響を受けています。なおリンク先はたまに割りと直球でエロいので未成年の方は閲覧しない方がいいと思いますがその辺の配慮匙加減は適当でお願いします。
  • それから昨日の「あしゃくらさん」の話ですが、正答者数は 0 でした。なお、回答者全体の数は 0 だったので、正答率は 0/0 という生半可な覚悟では扱うことの出来ない値となりました。が、おれは何ていうかそんな事例には慣れっこなのであっさり扱うことが出来ます。結局なに? みんなスルーなわけ? でもええんよ。おっちゃん慣れとるでな、こんなことにゃあビクともせん。おっちゃんはな、慣れとるでな。
  • もしかしてあれか、このサイトが割りと直球なエロに言及するのは初めてか。初めてかも知れんな。そういう意味では。
  • あ、昨日の「あしゃくらさん」の答えは「アリス」でした。でも別にいいんだよ慣れてるし。あっはー。