• うー、んむーっ。
  • 引っ越し先でのインターネット的な環境がどうであるのか、またどうすべきなのかが、いまいち分からん。最悪のパターンでは一ヶ月ほど自室から更新できなくなるかも知れない*1。まあ、そんなことにはならないと思うけれども、まあそういうことなのだ。
  • とりあえず So-net はまずホームページの各ページを軽くすべきだ。スクロールできるようになるまで時間が掛かりすぎである。*2
  • とりあえずイーモバイルでネットに接続する案は却下である。下りのスピードがやはり、足りない。

*1:わざわざ「自室から」と言っているのは……分かるな?

*2:ちなみに mixi もこの罠に陥っている。