第二巻第一章

  • それではですね、この「紫本」は第二巻の第一章に入ります。そうねえ、漸くだわね、漸く、この時がやってきたのね……。
  • では、早速、あれこれと紹介文を書き換えましょうか。
  • (17,12) っていうわけで、大体プロフィールとか一行紹介とか、ブログのタイトルとかを変更して、ブログにサブタイトルを作った。こんな感じでいいかねえ。
  • タイトルや一行紹介の変更履歴はプロフィールの中に入ったので、「更新履歴」のカテゴリーではそれについて言わない。
  • えーとそれからー、ええと、アリストパネスの訳は、大体、毎週土曜日にやります。何か外出した方がいいようなイベントがあるときにはやらないけれど。土曜日はね、大体家でだらだらと訳します。だらだらとね。
  • それ以外には、漫画を買ったときとか、すげー動画を見つけたときに更新する感じで。でもねー、もうこれからは、これまでのようには動画を見られないんだよねー。時間ないからねー。漫画もねえ、気軽に立ち寄れるような場所に本屋がないからねー、これまでよりも頻度が下がると思うわね。まあ、きららとかの雑誌は買い続けるので、買いに行ったときに単行本を買い込んでくる、と、そういう感じになるでしょうな。多分。まあそんな感じだな。
  • あ、それからあれね、ここはね、僕の解放区なのですよ。解放区ということにしておきます。忙しい日常に打ちのめされそうになったとき、おれはやって来ます。ああそうなんだ。そういうことなんだよ。