• うッ……!? な、なんだ、この感覚は……ッ! あ、うう……っ、ああ……。マシンガン……。ヴァイスリッターにマシンガンで援護攻撃させてえ……! うッ……、おれのヴァイスリッターのマシンガンは射程1〜4なんだぜっ、て、やりてえ……。く、この奇妙な感覚……ッ! あ、うう……。お、堕ちる……。
  • でもねえ、スパロボは今、OG 外伝の途中で停まってるんだよねえ。でもねえ、まあそのねえ、えへへ、ストーリーもまあまあ覚えてるし、それにまあ何しろまだ一週目だから自分で課した縛りも、今復帰しても達成できるような気がするし、そもそもヤルダバオトがすげー強い覚えがあるから、何とかなるんじゃないかなあなんて。ね。まあネックになるのはちょっと間隔が空いちゃったからどういう風に PP を割り振るべきかっていう計画が思い出せないことだけれども、まあそれはね、まあ一週目だしさ、二週目に入ったら全員に均等に割り振られることになっちゃうから、まあそれはそれでいいのかなあなんて。
  • いや、本当に一番ネックになるのはおれはこれから研究室に行かないとならないということなんだけどね、まあ少しだけやったら行こうかなあなんて、思ってみるけどどうせきっと駄目だよね。午前だけとか、そんなんでは駄目なような気がするし、というかそもそも午前を潰したらそれはそれでまずいことになるからその計画はそもそも駄目、ということだな。