• 一言で言うとやばい。
  • 二言で言うと凄くやばい。
  • 乗り越えられずにいたものがだんだんと積み重なってきて全然乗り越えられないものになってきた。こういうときは身を隠して大波の過ぎるのを松。だがそんなおれを海底から狙うダイバーが一人。ぶっちゃけどうなるか分からない。安心できる気配がない。こういうときは何とかなるよ絶対大丈夫さ、っていう何か修造にも似た何かで唇をもごもごすることで明日への渇望を呼び起こす(明日! 明日が欲しいの、僕は! 嘘だけどね)。でもね、僕は冬が好きなんだ。冬が好きなのさ、こういう切羽詰まった感じで迎える朝日が大嫌いで、缶コーヒーを二本飲む朝が好きだった。だから僕は何とかなると思う。そう思うことにする。現状。一言二言じゃなくて、もうちょっとちゃんと言うと、凄く、やばく、やばい。ははっ?