新しき地霊殿

  • でも東方はやった。と言いますか、満足に東方が出来るような環境を整えるということも今回の目標の一つであったので。
  • 結果。地霊殿が全く何のストレスもなく出来ます。素晴らしい。これぞ……、現在のゲームシーン……。いいね。
  • 結果、自分がゆかれいむだったことに気付き、というかやっぱりゆかれいむだよな、ということで、これからは当分ゆかれいむでやっていきます。
  • ところで確認しておくと、今回、この地霊殿は始めから Hard でやっていきます。今のところゆかれいむで 4 面まで行ける感じ。4 面道中でゲームオーバーになる。いや、やっぱねえ、ゆかれいむはゆかれいむ以上に、当たり判定が小さくて、また霊撃の無敵時間が長いから、やっぱり有利だと思うよ。始めにやるんだったら。と思うね。まあそんな感じだな。