• 色々なものを導入したり引っ込めたりして、この新しい機体もこれまでの機体と同じくらいのソフトを積むようになり、次第に強くなってきた。と言いますかやはり速いですな、動静が。速い速い。これがデスクトップの力と言うべきか。まあ何にせよこれが現代の技術力の進みですよね、こういうものが個人の手に入るような現代なのですよ。そりゃ情報化時代とも言うわ。
  • なお、tex を入れようとしたらインストールが激しくめんどくさかったので嫌になった。ので、もういいやっていうわけで本を買ってきてそれでインストールすることにする。もう考えたくありません。
  • (9,11)一限に行ってみるも、なんとか入学試験のために一限は休講だった。それもまた楽しからずや。
  • キャベツの始めの一、二枚目を炒めてみたら、見事に焦げた。それもまた。