• というわけでね、今日関東に帰ります。何時頃にしようかな。いやあ、今住んでいるこの辺にはマクドナルドが無くてね、新幹線に乗るときにはマクドナルドを食べようと思っているんだが、冷蔵庫の中身を考えるとそれは出来ないかも知れない。なぜと言って、それは冷蔵庫の中には沢山の生鮮食品が入っているからさ。こいつらをこのままにして年を越すのは忍びない。ではどうするのか。これはもう、お弁当を作って持って行くしかないだろう。というわけなので買い食いをしている場合ではないかも知れない。マクドナルドの、あの、寂しく悲しく、しかしながら暴力的な慰みが、おれは欲しいのだけれど。まあ仕方ないね。まあ、どうにかなるでしょう。
  • あれ? その場編集の「編集」ボタンが消えた……? 消えたねえ。あれ便利だったんだけれどね、まあ願いは天に届かないね。願いは天を引きずり墜として言って聞かせるものだからね。
  • ところで、サガフロンティアのアルカイザーって、あれ、凄かったよなあ。まさかサガの系統でヒーローものをやるとは思わなかった。まあ冷静に考えればアルカイザーのような話が出来るように舞台設定を変えた、というのも一つだったのかも知れないけれどね。あれ良かったよなあ。ああいうのも、有りなんだよな。見習っていこう。
  • (11,16)……ブラウザを再起動したら「編集」ボタンが復活しました。原因は何だったんだろう。
  • (16,05)本を買ってきたので書く。