ルドロジー始めました

  • こういうことはどうせ露見する、隠し切れるものではないと思うので先に書いておきますが、id:leftside_3 の中の人に誘われたので、ゲームに関する何かを同人誌に寄稿することになりました。いや、寄稿させて頂きます! というテンションでよろしくお願いします。manthano の名前で出すか、何かペンネームを拵えるかは不明。
  • ますますその存在意義を巡って混迷の度合いを増す紫本ですが、まあその、やばげな雰囲気を感じ取ったらぱつっとそれなりな方法でどうにかなりますので生暖かく見守って頂けますよう。もう紫本は買ったものメモと読んだものメモと、ルドロジーと文学の哲学だけでいいかなあと思いつつもあり。週末だけルドロジーをするブログ、でも、いいじゃない。