• じゃあむしゃくしゃするのでドラマチック日記を書きます。今回のドラマチック日記は特にフィクションです。
  • (2,47) と思ったのだけれど、何だけうまく書けないのでもういいやっていうことにします。
  • (2,55) 別の話をしよう。今度は本当の話。今、丁度良い高さのテレビラックがあると良いと思っている。僕はテレビ番組は見られないのだけれど、テレビゲームはすることがある。だが、テレビはここではない別の部屋にあるのだ。だから、ゲームをするときには別の部屋に移動しなければならない。それが、面倒で、またこの寒い冬には、この暖かい部屋を離れるのは辛いことだから、僕はあまりテレビゲームをすることが出来ない。だから、この部屋から移動しなくてもよいように、この部屋に丁度良い大きさ・高さの、テレビを置く台があると良い。出来れば、この回転する椅子に座ったまま、ちょっと体を回して振り向くだけで、ゲームが出来ると良い。しかしそれは、難しいかも知れない。というのも、この pc のモニタから僕が容易いと思う角度には、既にものが置かれているからだ。具体的には、本棚、本棚、机、書類棚が置かれている。だから、これらをどかさないと、そこにはテレビラックは置けない。ではどうするのか。もう一つテレビを買おうか。それを、今検討している所だ。今所有しているテレビを移してこようと思うからそれ用の台が必要なのであって、もっと小さなテレビであれば、要求される台の素晴らしさも、減じるのではないだろうか。多分そうだ。だが、それにしてももう既に一つテレビを所有しているのに、更にもう一つ買うのか。それは、一人暮らしをしている人物に許されることなのか。許されないことなのかも知れない。だが、僕は、この部屋でテレビゲームをしたいのだ。だから、そのための方策を考えている。一番良いのは、この pc のモニタにゲーム機を繋ぐことだ。だが、それは難しそうなのだ。それとも、もう少し調べてみるべきなのだろうか。調べる甲斐はあるのだろうか。
  • (3,27) ほら、もっと腰を振って、ジャイヴ、ジャイヴするの。
  • (3,40) 気がついたら農村を更新している。そうして新着の動画を見つけてクリックすると、再生数は三桁。おれは……、おれは一体……。