第三巻第一章は「まれびとのマレフィス」

  • どうにも、最近学校の方が忙しくて、そして更にこれから更に忙しくなりそうなので、これまでにもましてこれからはここを更新する頻度が下がるかも知れないから、いや、下がりそうだから、この辺りで一区切りにしておこうかなあって思ったので、第三巻にしました。
  • 第三巻の第一章は「まれびとのマレフィス」ということで、ええ、よろしくお願いします。
  • よゆっ? ありません。ありがとうございました。
  • たまに謎掛けを書こうと思いました。まー謎掛けといいますか含蓄深げな感じの文言をですねー。僕が書いたら、答えを想像してみて下さい。私たちは不断の創造という行為によって新しき世界像をどうのこうの。