• かわぐちかいじは面白いなあ。凄いなあ。これは凄い書き手だなあ。凄いなあ。
  • 喧嘩商売』は、出る度に買っていたはずなのに、一冊跳ばしていた。なんでだ? ちゃんとチェックしてたはずなんだけどなあ。17 巻を今度買おう。
  • よつばと!』は久し振りに買った。帰って来てから気付いたが、買うのが久し振りなのだから何冊か跳ばしているではないか。途中を今度買おう。具体的には、7, 8 巻だな。
  • 高田裕三は、この作品、1 - 3 は買ってあるのだが読んでない。読むか。年越しに。
  • 漫画雑誌について。買っているんだが読んでいない。なんだ、もう買い、そして読まずに、二年間が経とうとしているのか。読もう。年越しに。それにしても「夢喰いメリー」って、なんかエロいね。興味が惹かれるね。でも、読んでないんだなあ。