D

  • かつてブックマークしたのだが、名前が変わり、またランキング入りしていた。
  • そうだよなあ。いいよなあ。
  • かつて、この紫本でも、おれは國學院大學神道やりたかったなあとか言ったことがあるけどさ、そのあとは音楽大学で作曲を学びたかったよ。概念的な理論から飛翔してさあ、三年間ぐらいさあ。文化の仔だからね。でもさ、そんなことをする余裕はないんだな。
  • (17,29)

D

  • 矢張りアレだな、睡眠時間が足りてると感受性が、高いな。おれ。
  • (17,33)

D

  • あー、おれもアニメ見るかなー。でも時間がナー。たしかにたたにはさー、北斗の対戦動画見るぐらいならアニメ見られるでしょって言われたけどさー、あれはあれで大事なことだったんだよー。
  • 最近のアニメは絵が良くなったよなー。そう言えばまともにアニメを見ていたのは、いつだったのかな。
  • (18,00) どうも wikipedia のページを参考にして調べたところ、どうやら毎回の放送を意識的に視聴した最後の作品は、1996 年の「機動戦艦ナデシコ」であるようだ。でも、この作品だって、予約録画の仕掛けが放送時間の臨時的な変更によって裏切られたことによって最後まで見る気を失ったのだよな。となると、同年の「スレイヤーズNEXT」が最後か? 案外そうかも知れないな。