• それにしてもあれだ。Sleipnirプラグイン 「Hatena Bookmarker」 のバージョンを上げ、1.2.0 にしたわけだが、これ、うん。見ているページのブックマーク数はもとより、検索結果にすらブックマーク数が出る。
  • うん。これ、うん。使いやすいんだけどさあ、ちょっと、なあ、ページ(検索結果)の価値を、ブックマーク数を元にして考えるようになってしまうので、良し悪しだよな。検索結果をもブックマーク数から値踏みするのは、ちょっとやり過ぎだと思う。いやあ勿論、そういう値踏みの仕方が有効である局面はあるのだ。しかし、いつでもブックマーク数が出てしまうから、ふさわしくないときにも思わずブックマーク数によってページの価値を値踏みしてしまいそうになる。まあ、当分これで行ってみるけど。