• ぶちまけ、手続が面倒で、嫌になります。
  • ぶちまけ、手続が面倒で、嫌になります。本当に手続が面倒で嫌になるので二回繰り返してみましたが面倒さは減らないようですね。ああ?
  • 引っ越しもめんでーしよ、学校系の手続も面倒なんだよ。もういい加減にしてくれないか……。なんで、街角のスピード写真機で撮影できないような大きさの写真を要求するの? どうする気なの?
  • そしてなんで成績証明書を発行するのに三日も掛かるの? そしてなんで「三日」と言いつつ本当のところは「三営業日」なの? 土日を跨いだら五日じゃない。一体全体どうなっているの? 一体、なんだっ、なんだってんだよおい。
  • こういうときは本当に秘書さんを雇いたくなる。