• 目が悪くなったなあ。
  • 今日は家賃を振り込むために銀行に口座を作ろうと思い、北に行ったのだけれど、その銀行は閉まっていた。ので、帰りに、近くにあったゲーセンに入った。ら、見慣れないシューティングがあった。何だろうと思って見ていたら、『ぐわんげ』と名前が表示された。ぐわんげ、だと……? これはやらないわけにはいかない。というわけで、とりあえず二クレだけやってみた。こういう感じか。ルールを一度確認してからまた行ってみようか。
  • それから、ゆきに見つけて、気になってみた本屋に入ってみた。……これは、所謂オサレ系の本屋か。と思ったが、立地を思い出して、ああこれはマジなオシャレ系の本屋と思い直した。凄いね。この世界には数理も論理もなかったんや! 印象のみが正義! みたいな。でも実際、こういう店を活用するような人が芸術系の職について、芸術的なものを創り出すんだろうな。まあ実際のところ印象の方が圧倒的に大事だからな。でも、哲学の本が無いのな。哲学はファッションには向かないのかな。まあ向かないんですけど、向くと思う人がいてもいいような。妙に物わかりが良くてもじもじとした。
  • また今回も書かんでいいようなことを書いたような気がする。そろそろ本当に筆禍するような気がする。