• このあいだ僕は文化作品に関して書いたが、それと関連するようなことが、ホットエントリに入っている。なるほどなー。そうやってアメリカというはなばなしい場所にすんでいるひとが希望を見せるようなことを言って人心をくすぐると人があつまるのかー。いい話ヤ……。実例を交えることが大事なんだね。それがどれだけの含意をもっているかということはそんなに問題ではなく、もっとこう、感情に訴えかける系の文章の方が、人受けするんだなあ。それはそうか。あと漢字の割合も大事かもな。僕は漢字を多くしたいから多くするけど、もっと、こう、ぱっと見の拒絶感と言いますか、そういうのをですね、売文するなら考えるべきですね。ええ。知ってますぞ。
  • それにしても意味とか難しいな。
  • でももっと、精神的な汚泥に塗れるべきだろうな。
  • それはそれとして、イカ娘買おうかな。僕も侵略されたいよ! きゅきゅん!
  • それはそれとして、もこたんはスゴいので殴らせて下さい。断られても殴ります。とりあえず殴ります。
  • (10,22) なんてね、そんなことをね、このタイミングだと書きたくなるじゃないか。このタイミングがどういうタイミングであるかは例によって分かってる奴が分かってればいいんじゃねーの。
  • もうほんとね、なんといらいしんしょうですよ。おれがプレイヤーだったらぱなしてるレベルですよこれ。
  • (11,46) アイマスが結構本当に大変なことになっているらしい無う。
  • そろそろおれも絵文字を使ってみようと思う。


^p^

  • (12,00) そろそろ、新しい探偵を考えるべき時に来ているのかも知れないな。